無料ホームページなら お店のミカタ - 

パソコン修理センター熊本 | 日記 | 富士通のノートをお使いの方に


MAP


大きな地図で見る

パソコン修理センター熊本

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 070-4432-4359


パソコン修理センター熊本 日記

TOP > パソコン修理センター熊本 日記 > 富士通のノートをお使いの方に

富士通のノートをお使いの方に (2016.03.01)

パソコン修理センター熊本の山本です。

今日は、下記の様な記事が出てましたのでお知らせ致します。

平素は、富士通製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 当社製ノートパソコンに搭載したパナソニック株式会社によって製造された一部のバッテリパックにおいて、充電中や電源オン/オフいずれの場合でも、発火し火災に至る恐れがあることがわかっています。当社では2015年8月27日より、対象となるバッテリパックの交換・回収を実施しておりますが、その後も未回収品から発火事故が発生しております。 また、新たに2013年4月から2014年6月の間に製造した当社製ノートパソコンの一部の機種においても、同様の発火、火災に至る恐れがあることがわかりました。 つきましては、さらなる事故の未然防止に向けて、ノートパソコンをお持ちのお客様は、以下に記載の対象製品に該当するかどうか、至急、ご確認いただきますようお願いいたします。ご確認に支障がございます方は、以下のお問い合わせ窓口までご連絡ください。 2015年8月27日から2016年2月10日までに「交換対象外」と確認いただいたお客様におかれましても、大変お手数ではございますが、いま一度ご確認くださいますようお願いいたします。なお、2月10日以前に交換対象となり、すでにバッテリパックの交換を完了したパソコンは再度ご確認いただく必要はございません。 該当のバッテリパックをお持ちの場合は、「交換・回収のお申し込み方法」に従いバッテリパック交換をお申し込みください。無償で交換・回収させていただきます。なお、交換・回収が完了するまでの間、安全のためノートパソコンはバッテリパックを取り外した状態でお使いくださいますようお願いいたします。

特にノートをお使いの方は不具合等で発火等が起こる場合がありますので十分注意してお使い下さい。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 あおい皮フ科クリニック麻雀 天天原田ゆりえバレエ研究所池田補聴器専門店オレンジ運転代行